【委託販売】札幌子連れランチcafe日和さんにリカちゃんのお洋服を納品してきました

カフェ日和さんのお人形服コーナー

札幌南区藤野にあるcafe日和さんにリカちゃん、メルちゃん・ソランちゃん、ぽぽちゃんのお洋服を納品してきました。

カフェ日和

カフェ日和

今回もリカちゃん、メルちゃん・ソランちゃん、メルちゃんのお洋服をたくさん納品しました。

久しぶりに行くと、お洋服がたくさん売れており、大変嬉しく思います。

お買い上げありがとうございました。

今日は残っているお洋服も一部取り替えています。

cafe日和の店内はこんな感じです

カフェ日和は住宅の一部を改装した店内になっています。

玄関で靴を脱ぎ、座敷と椅子席があります。

座敷席にはおもちゃや本、ベビーベットがあります。

赤ちゃんやよちよち歩きのお子さんでも大丈夫!

カフェ日和カフェ日和

そして美味しいランチはこちら。

カフェ日和カフェ日和

カフェ日和

キャラメルバナナフレンチトーストとチョコバナナフレンチトースト

オーナーの自慢のランチは絶品です。

キッズメニューもこんなにあります。

カフェ日和

ランチはお弁当やテイクアウトもあります。

私はいつもランチはテイクアウトしています。

こちら夏限定のガパオランチです。

カフェ日和

 

いつも頑張っているママへ

お子様連れでも安心できるこちらのお店でお友達ママと楽しいランチ時間をすごしませんんか?

やさしいスタッフがお待ちしています。

ぜひcafe日和をよろしくお願いします。

札幌市南区藤野5条6丁目13−10

011−206−1024

営業:月曜〜土曜 11時〜16時 日曜日定休日

cafe日和